
Citron様に先日納品いたしました☆
まずは。
ピンクのクリアシリコンホイップをぐるっと絞ってマカロンとイチゴを乗せたソーイングセット。
マカロンは、
先日
水玉バンビののん様からコメントを頂いていましたように、リボンなんてものをつけてみました。
粘土でリボンは滅多に作らないので、物凄く苦戦しました…
粘土で素敵リボンをこしらえて、素敵にデコされてる作家さまがたくさんいらっしゃいますよね。
作品を見るたびに「どうなってんのこれー!美しすぎ!!」とウットリするばかりです…
ええと。
バレンタイン時期が近いという事もあって、今回は可愛い箱に入れたものをいくつか納品いたしました。

先日のチョコレートマグネット、2個セットにしたのと、1個ずつ個包装したものと。

こんな感じにね。

クリームケース2個セットです。
これも、バレンタイン時期なので可愛い箱に入れてみました。


あとは、小学生のお嬢様対象商品の鉛筆をたくさん。
それから、プッシュピンとパッチンピン。
前回はあまり売れなかったんだよな~…ションボリ

もっと魅力的なものを作れるように頑張らないと!!
お店へお立ち寄りの際は、是非お手にとってご覧頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
訪問者リストから飛んで参りました。
しばらくの間、訪問者リストをチェックしていなかったため
ごあいさつが遅れました。
拙い作品ですがお時間のある時にまた遊びにいらしてくださいませ。
メルヘンな感じでとても可愛い作品ですね。