FC2ブログ

Creme de la vanille

福岡の片隅で粘土スイーツデコしてます。Citron様で委託させていただいてます☆どうぞよろしくお願いいたします。
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お見舞い申し上げますTOP未分類 ≫ お見舞い申し上げます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お見舞い申し上げます

このたびの東北地方太平洋沖地震において、被害にあわれました皆様にお見舞いを申し上げます。
なくなられてしまいました方々のご冥福をお祈りいたします。

当方の実家も被災地である宮城県にあります。
地震直後に一瞬だけ連絡が取れすぐ切れてしまい、その後まったく連絡が取れず不安な日々を過ごしておりました。
地震から4日後の今日、やっと連絡が取れました。
母の消息安否を気遣い励ましのメールや尽力してくださった友人・母の職場の本社の皆様、そしておそらく孤立した場所に非難していたと思われ、そこから救出してくださった自衛隊の皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

しかしながら、まだ電波がよくないのか電話ではなくメールだけの安否連絡です。
まだ連絡の取れないご家族もたくさんいらっしゃると思いますが、
携帯の電波がよくなかったり、携帯のバッテリーが切れてしまっていたり(電気がまだ回復してない地域もありますから充電もママならないと思います。)するのかもしれません。
一日でも早い復旧と、ご家族からの無事のご連絡が取れることを願ってやみません。

まだ余震や他地域での大きな地震も続いております。
どうぞみなさま、お怪我などされませんよう
お気をつけてお過ごしくださいませ。

言葉足らずのところがあるかもしれませんが、ご了承ください。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。